close
詞:Soulja、青山テルマ
曲:Soulja

*あなたのこと 私は今でも思いつづけているよ
 いくら時流れて行こうと I'm by your side baby いつでも
 So, どんなに離れていようと
 心の中ではいつでも 一緒にいるけど 寂しいんだよ
 so baby please タダ hurry back home

#Baby Boy あたしはここにいるよ
どこも行かずに待ってるよ
 You know that I love you 
だからこそ 心配しなくていいんだよ
どんなに遠くにいても
 かわらないよ この心 
 言いたい事わかるでしょ?
 あなたのこと待ってるよ

[SoulJa]
 んなことよりお前の方はげんきか?
 ちゃんと飯食ってるか?
 ちくしょう、やっば言えねぇや?
 また今度送るよ  おれからのletter

[青山テルマ]
 すぎさったときはもどせないけれど 近くにいてくれた君がこいしいの
 だけど あなたとの距離がとおくなる程に 忙しくみせていた
 あたし逃げてたの だけど 
 目を閉じる時 眠ろうとする時 逃げきれないよ あなたの事
 思い出しては 一人泣いてたの

(*くりかえし)
(#くりかえし)

[SoulJa]
 不器用な俺 遠くにいる君
 伝えたい気きもちそのまま言えずに 
君は行っちまった
 今じゃ残のこされた君はアルバムの中

[青山テルマ]
 アルバムの中 納めた思い出の
 日々より 何げないひとときが 今じゃこいしいの
 And now あなたからの電話待ちつづけていた
日々より 何げないひとときが 今じゃこいしいの
 And now あなたからの電話待ちつづけていた
 けいたいにぎりしめながら眠りについた
 あたしは どこも行かないよ ここにいるけど
 見つめ合いたいあなたの瞳
 ねぇわかるでしょ? あたし待ってるよ

(#くりかえし)  

[SoulJa]
 おれはどこも行かないよ ここにいるけれど
 探しつづけるあなたの顏
 You 笑顏 今でもふれそうだって思いながら手を伸ばせば 君は

(*くりかえし)

*關於你的事
我到現在都還一直思念著
不管時間如何流逝
I'm by your side baby 我仍然在你身邊
So 即使分別
在我心中無論什麼時候
都與你同在 但還是覺得寂寞
So baby please 只要 hurry back home *

★Baby boy 我在這裡等你 哪裡也不去
You know dat I love you
所以請別擔心 不管距離多遠
我的心意都不會改變
你知道我想說的話吧
我一直都在等著你 ★

只想知道,你還好嗎?
有好好吃飯嗎?
可惡 果然還是說不出口
還是 下次再給你寄信吧
時光一去不回頭
最近一直想念你
但是 和你的距離越來越遠
好像總是很忙的樣子 我開始逃避
但是 閉上眼睛的時候 睡覺的時候
卻逃不了 關於你的事情
每當想起時 總是一個人哭泣著

*REPEAT
★REPEAT

不爭氣的我,想向遠方的你傳達我的心情
話未出口 你已遠去 現在只留下相冊裡的你
在相冊中 整理著我的回憶 每天都那麼懷念
現在的思念
And now  一直等著你的電話
一邊握著手機入睡
我 哪裡都不會去唷 一直待在這裡
想凝視著你的瞳孔
你明白了嗎? 我會一直等唷

★REPEAT

我哪裡也不去
就在這裡繼續尋找你的臉龐
現在也是 想摸摸你的臉
仿佛一伸手還能碰到
關於你的事

*REPEAT *2
arrow
arrow
    全站熱搜

    kywinds64 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()